坂田産業にお問い合わせをいただいてから、できあがった製品をお客さまの元へ納品するまでの一連の流れです。
お問い合わせから納品まで、お客さまに安心していただけるよう、各工程を責任を持って丁寧に進めていきます。
お問い合わせ
製品に関するご質問やご相談は、お気軽にお電話・ファックス・インターネットにてお問い合わせ下さい。
その際に会社名・ご担当者名・電話番号・FAX番号などをお伺いさせていただきます。
お打ち合わせ
最適な商品をご提供するため、お客さまのご要望を改めて詳しくお伺いします。
また、用途や数量・納期・仕様・その他の条件などもその際に確認いたします。
お見積もり
お打ち合わせにて詳細を決定後、金額と納期のお見積もりをさせていただきます。
併せて支払い条件も確認させていただきます。必要であれば、
サンプルをご用意しましてご確認頂くことも可能です。
ご注文
お見積もりした価格・納期・支払い条件などにご了解いただけましたら、ご発注ください。
さっそく製造工程へ入らせていただきます。
納品
ついに完成、製品をお客さまの元へとお届けします。
お届け先はお客さまのご指定場所へ配送いたしますので、ご要望があればお伝えください。